ふるさと納税のおすすめ

ふるさと納税について詳しく書いています。

ふるさと納税の寄付で留学支援ができます

ふるさと納税で留学支援

私も最近知りました。

寄付で集めたお金は主に人材交流事業に使われるみたいですね。

 

f:id:e-manager:20171230020101p:plain



私は仕事で英語を使う事が多々あるのですが、
「もっと若い時に英語の勉強をしておけば」
とか
「もっと英語に触れることのできる環境だったらなぁ〜」
と思ったりする事があります。

やはりこれからの時代、
英語ってマストですし、色々な国の人と仕事をするので、
言葉だけでなく、文化と触れ合う事だったり、
色々な習慣を体験しておく事って重要だと思います。


ふるさと納税で留学支援

これ、私が学生だったら絶対参加してみたい事なので、
積極的に寄付してみようと思ってます。

今年の締め切りまで日数残りわずか。
さっさと大掃除終わらせてふるさと納税やってしまおうっと。